地域活性化ブランド『純愛JUN-AI』

トップページ > 純愛ブランドとは

純愛ブランドとは

◆純愛は、以下の三か条を大切にしています。

純愛三か条/
ー. 安全・安心とあわせて、すべてのものに愛情を込めて作り上げることを誓います。
一.常に消費者と、愛情をもって交流することを誓います。
一.地域に関わる全ての人を愛し続けることを誓います。

純愛ギフトセット(純愛米、原木しいたけ、手づくり田舎味噌)の写真

命の源になるものだから、食に対しては真剣な気持ちを持っていたい。
食を生み出す「場所」だから、地域を大切に思いたい。
だから私たちはこのブランドに愛情を一心に込めて、みなさんに届けます。
地域活性化ブランド「純愛JUN-AI」
農業と地域をもっと元気にしたい。
生産者の魅力をもっと消費者に伝えたい。
安全・安心・美味しい・地元産の食品を届けたい。


そんなコンセプトのもと、誕生したのがコミュニティブランド「純愛 JUN-AI」です。日本全国には「消費者に最高のものを届けたい」、「農業をもっともっと元気にしたい」、「漁業で地域に活力を与えたい」と意気込む農家・漁家が多くいます。生産に取り組む真摯な姿勢だけではなく、生き様がかっこいい、素敵な想いを持っているなど、声を大にして伝えたい魅力あふれる農家・漁家・加工品生産者、その家族がいます。

「純愛 JUN-AI」は、そんな生産者の魅力を伝え、消費者との縁を結ぶ役目を担いたいと考えます。魅力ある農家・漁家、そんな方々が生産する地域の「安心・安全・美味しい」の三拍子揃った生産物をお届けします。

生産者と消費者がもっと身近になり、まるで昔からの知り合いだったような感覚を食品とともにお届けしたいと考えます。この生産者と消費者の新しい出会いによって、様々な問題を抱える社会に対して、地域と生産者には活気を、消費者には新たなライフスタイルが提案ができることを望んでいます。
「純愛」は生産者も消費者、そして地域もよろこぶ「国内版フェアトレード」、そんな新しい食の形を提供します。